1. HOME
  2. ブログ
  3. わかば支配人の勝手に他己紹介コーナー!!

わかば支配人の勝手に他己紹介コーナー!!

こんにちは。

支配人の田邉です。

このコーナーは支配人の独自の目線でスタッフを紹介していきます。

笑顔で取材を受けている時の1枚

今回は第2回目になります。(間が空きすぎました(゜o゜)

今回は仲居兼人事マネージャーの梅崎有花をご紹介します。

梅崎(梅ちゃん)は入社して3年目になります。

とても明るくて場を楽しい雰囲気にしてくれます。

2年目から新卒採用に取り組むようになり、

今では新卒説明会や会社見学会まで準備をしてくれます。

とても頼りになる存在です。

梅ちゃんと高永さん
左からサンタ、高永さん、奥薗井さん、梅ちゃん

梅崎 有花 生年月日 H8 4月14日 牡羊座

そんな梅ちゃんに早速インタビューしてきました。

まず今年の目標は??

先読みした接客ができるようになる。

興味があることはまずやってみる。

幅広く物事を捉えられるようになる。です。

梅ちゃん、奥薗さん
台湾旅行

自分から見てすごいなぁ~と思うのは行動力がすごいんです。

家でじっとできないタイプで休みの日はドライブやランチ巡りをよくしてて

周りのお店の情報なども知らないことまで教えてくれます。

わかばの情報通ですね(^^♪

天草でアクティビティ

好きな色は??  オレンジ色

オレンジが好きな方は、明るく華やかで、天真爛漫な太陽のようなタイプ。

基本的に人間が好き。人と話をして心を通わせることがとても嬉しい。

人見知りすることなく気軽い声をかけていくタイプ。

梅ちゃんのイメージ通りでビックリ(*_*)

梅ちゃんはコミュニケーション能力は天才ですネ。

ハロウィンのカボチャ作成中

仕事においてはここまでやってねと仕事をお願いすると、

その倍以上のことをしてくれることが多くて助かってます(^^♪

サンタとポーズ

自分を動物に例えると??

象さんみたいにどっしりと安心感を与えて生きていきたい!!

へ~て思いました。

もっと女の子らしく可愛らしい動物を想像してました。

梅ちゃんは頼りがいがあって、安心感いただいてますよ(^^♪

パンダ

おもしろエピソードは??

高校の時に先生に頭を叩かれたら先生の手が骨折(*_*)

弟の最初の歯が抜けたのは私の頭突き(*_*;

皆さん梅ちゃんの頭に近づくのはやめましょう(笑)

梅ちゃんとは2年ちょっとの付き合いですが、初めのころは

周りを気にして、どちらかと言うと周りに合わせるタイプでしたが、、

今では自分から積極的に動いてくれてますので、すごい成長を感じます。

今は今年4月に入った高永さんを指導していただいてますが、梅ちゃんの雰囲気が高永さんに伝わってるからこそ、高永さんが自然体で生き生きと接客できてると思います。

最後になりますが、梅ちゃんはお客様とお話しするのがとってもだ~い好きですので、皆さん梅ちゃんに会ったら声かけてやってくださいね。

どうぞよろしくお願いします!!