1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024 ウオーキング研修

2024 ウオーキング研修

こんにちは。支配人の田邉です。

今年は新入社員が3人入社してくれました(^^♪

今回は毎年黒川温泉研修部主催のウオーキング研修に参加していただきました。

その時の様子と新人より一言いただきました。

左 ティエン君  真ん中 上村君 右 堀田さん

天気も良く、ゴール地点の平野台の景色も最高でした!3人でいろんな話をしながら、仲を深めることが出来ました。これからみんなで助け合って、笑顔いっぱいで頑張りますx 上村悠輔

黒川温泉のみなさんと一緒にウオーキング研修に参加しました、私は初めて日本で山に登りました、いい感じでした、よりみんなのことを知ることができました。これからもっと頑張ります!! ゴ ディン ティエン

体力には自信がありませんでしたが、無事終えることが出来ました。たくさんの人とお話しする機会があり、とてもいい経験になりました。これからも仕事精一杯頑張ります! 堀田菜摘

上村君、ティエン君、堀田さんの三人をどうぞよろしくお願いします。

見かけたら声かけてくださいね(*’ω’*)

黒川研修部の方お疲れさまでした。